トップ画像

-------- -- --:--

スポンサー広告
めっちゃ
2008-03-03 Mon 11:39
久々です
FREE FONT | コメント:8 | トラックバック:5
テンプレート訂正
2007-01-20 Sat 03:40
テンプレートを変更し放流しました。

変更点:

IE7で表示されなかったタイトル、日時が表示されるように変更。

どぞどぞ、よろしゅう
テンプレート | コメント:2 | トラックバック:3
あ゛
2006-12-17 Sun 03:22


テンプレート【blueaaqua】出ました。

完全に言い忘れてました。

3カラム欲しいよー。とか。

メニュー幅広いの欲しいよー。とか。

そういうカスタマイズ要望あれば、ここにコメント、トラックバック等残してください。

結構すんなり作ってFC2の波に放流すると思います。
テンプレート | コメント:4 | トラックバック:0
2カラム【blackaqua】【blackaquag】が配布開始されました。
2006-12-13 Wed 15:49


近日中に3カラムの配布も開始される見込みです。

バグや、もう少しメニュー幅の広いバージョンをとか。

こんな風に作りこんでくれー等等。

ご希望がございましたらここに、トラックバック、もしくはコメント等で残してくださいまし。

使って頂ける方に感謝感謝でございます。
テンプレート | コメント:3 | トラックバック:0
新テンプレ
2006-12-12 Tue 00:54


3カラムも作りましたー。

DL出来るようになるといいなぁ…。ドキドキ。
テンプレート | コメント:1 | トラックバック:0
テンプレ~
2006-12-11 Mon 19:05
aki


テンプレ【asian_red】がどうやら

コスプレをなさる人に人気なようです。

素晴らしいですね。

うん。コスプレが。

フリー素材 | コメント:4 | トラックバック:0
| デザインの裏技blog |
| デザインの裏技blog | NEXT
