トップ画像

-------- -- --:--

スポンサー広告
あ゛
2006-12-17 Sun 03:22


テンプレート【blueaaqua】出ました。

完全に言い忘れてました。

3カラム欲しいよー。とか。

メニュー幅広いの欲しいよー。とか。

そういうカスタマイズ要望あれば、ここにコメント、トラックバック等残してください。

結構すんなり作ってFC2の波に放流すると思います。

テンプレート | コメント:4 | トラックバック:0
<<テンプレート訂正 | デザインの裏技blog | 2カラム【blackaqua】【blackaquag】が配布開始されました。>>
この記事のコメント
はじめまして
見に来てくれるとは思いませんでした

小銭おやじがやってることは
ミッキーマウスに子供が、絵を描いてネズミからクマに変えてしまったようなものです

おしかりは、すなをに受けます不愉快でしたら変更します

不愉快ついでに、お願いです
FC2はアフィリ広告が貼れるのでお小遣い、商材などをみんな必死でやっております

私のところにも何人かいろいろ質問を受けますがテンプレートのサイズ変更もそのうちくると思います

そのときには、こちらに回していいですか?

それから、広告収入をえるためには、画面が開いた時に情報が
でるほうが良いと思うのでメニュー画面で広告を固定させるしかありません


おしかりの、コメント覚悟してます
おちから貸してもらえるなら

メールお願いします
アドレス残します

長々とすいません

2006-12-21 Thu 10:21 | URL | 小銭おやじ #-[ 内容変更] | top↑
テンプレートのカスタマイズに関してはご自由にという注意書きがあったように、小銭おやじさんの自由です。

どの様にカスタマイズされても、規約の範囲内であれば小銭おやじさんの自由ですし、決して悪いことではありません。

しかし、テンプレートのサイズ変更等の質問は当方で受け付けることは出来ません。

私が製作したテンプレートに関する質問には当ブログでなるべく答えるようにしていますが、「テンプレートのカスタマイズ」という大きな枠組みの質問には時間的に対処しきれないからです。

つまるところ、当方は関係しませんので規約の範囲内でご自由にどうぞ。という感じです。

メールに関してもフリーのアドレスを使用していらっしゃるようなので送るのを控えさせて頂き、この場でのコメントを持って返事とさせて頂きます。
2006-12-21 Thu 14:49 | URL | ぶっぽ #-[ 内容変更] | top↑
はじめましてっ。寛田慈雨と申します。
訪問ありがとうございました!

まさか自分のブログのテンプレートを作って頂いてる方に会える(?)とは思っても見ませんでしたΣ(゚Д゚
とっても素敵なテンプレだったので一目惚れして使わせて頂いてますヾ(〃^∇^)ノ

リンクに登録しますね(>Д<)bビシッ
2007-01-06 Sat 20:50 | URL | 寛田 慈雨 #-[ 内容変更] | top↑
おお、どうも使って頂いてありがとうございます。

リンクまでして頂けるとは!

これからも、宜しければ長い事使ってやってくださいまし。
2007-01-10 Wed 04:16 | URL | ぶっぽ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| デザインの裏技blog |
