トップ画像

-------- -- --:--

スポンサー広告
相互リンク、絵師募集のお知らせ
2006-03-11 Sat 17:20
相互リンクを募集します。
基本的に、公的良序に反しない様なページである限り受け付けようと思っています。
リンク希望の方は、コメント欄にコメントお願いします…(m__m)
また、お絵かき講座を書いてくれるよ!って人を募集しています。
イラストレーター、フォトショップ、ペインター、どのツールを使っていても構いません。もしいましたら、HPのURLと共に
コメント欄にお願いします。
また、そちらがリンクを貼ったのを確認次第こちらも貼らせて頂きます。面倒な感じにはしたくないので、失礼かもしれませんがお願いします。

息抜き | コメント:2 | トラックバック:0
<<EPS保存形式とは | デザインの裏技blog | UnderWater>>
この記事のコメント
こんばんは、始めましてm(_ _)m

ブログの訪問履歴からお邪魔させていただきました。
現在私はゲーム系の専門に通っているのですが、就職先としてはデザイン関係もあります。
ですがあまりそちらの方の事がわかっていなくて…なのでぶっぽさんのデザインに関してのわかりやすい記事、フォントの事など凄く感動いたしました。
別に相互でなくてよろしいので、宜しければリンクを貼らせていただけますと幸いです(*^^*)
それでは失礼いたします。
2006-03-13 Mon 02:06 | URL | 瑛 #zHAUYs2U[ 内容変更] | top↑
はじめまして。まやと申します。ペンタブで描いたオリジナルの絵をブログで公開しています。
ブログも絵も初心者でこれから頑張って勉強していこうと思ってます。このブログは大変参考になります。これからも頑張って下さい!
自分のブログにリンク貼らせていただきました。もしよかったら相互リンクお願いします。
2006-03-14 Tue 02:03 | URL | まや #4bfdDkJY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| デザインの裏技blog |
