トップ画像

-------- -- --:--

スポンサー広告
FREE FONT(lineasolido.com)
2006-03-11 Sat 22:55
coda


素敵なフリーフォントのお知らせです。何かと、あると便利ですよね。

フォントのDL先は続きを読むで。

デザイン・ソフトウェアRanking

フォントを使用する際には、リンク先のHPでの約束事を絶対に守ってください。
置いてあるフリーフォント
【antico】
antico

【curva】
curva

【forma】
forma

【droga】
droga


他、十種類程のフォントがフリーでDL出来ます。使い勝手の良さそうなフォントです。

lineasolid.com
FREE FONT | コメント:2 | トラックバック:0
<<FREE FONT(シンジブルーズ) | デザインの裏技blog | EPS保存形式とは>>
この記事のコメント
こんにちわww

僕のブログの訪問履歴から参りました。

なんて呼ぶか分からないんですが(アホ)トップ画像?の上田次郎がすごい好きです☆

御自身で加工されたんですか?
2006-03-12 Sun 04:01 | URL | おくら #-[ 内容変更] | top↑
どうも、ご訪問ありがとうございます。
期待を裏切るようで悪いのですがあれはネットの拾い物です^^;
簡単な加工なのですが画像自体を私も気に入ってたので、使ってみてます…。
クレーム来ませんように…(;´Д`)
2006-03-12 Sun 06:52 | URL | ぶっぽ@管理人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| デザインの裏技blog |
