トップ画像

-------- -- --:--

スポンサー広告
綺麗なイラストを見よう!(ILLUSTRATION DIVISION)
2006-03-13 Mon 12:07
nylon

上の様な、最高に綺麗なイラストが展示してあります。
DTPという仕事に就きながらも、あまりイラストの得意な私ではないので。こういう人を見ると凄く羨ましく感じる限りで御座います。
美術館、個展、何でもかんでも見に行って刺激を受けに入った昔を思い出しました。
リンク先は、続きを読むで。

デザイン・ソフトウェアRanking

本当に、綺麗です。
上手い具合にイラストっぽくないというか、良い意味で個性の出ているイラストだと思います。参考にするのには、とても良いものばかり。

Illustration Division
息抜き | コメント:0 | トラックバック:0
<<FREE FONT(petitboys.com/) | デザインの裏技blog | 画像をセピア調にする加工法>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| デザインの裏技blog |
