トップ画像

-------- -- --:--

スポンサー広告
FREE FONT(petitboys.com/)
2006-03-13 Mon 12:20
highwaystar

上の画像に使われているような素敵フリーフォントのお知らせです。

デザイン・ソフトウェアRanking

全5種類のフォントが置いてあります。
フォントをDLできるHPの利用規約に必ず従って使用なさって下さい。
petitboys.com
FREE FONT | コメント:3 | トラックバック:0
<<ブログテンプレ作りました | デザインの裏技blog | 綺麗なイラストを見よう!(ILLUSTRATION DIVISION)>>
この記事のコメント
こんばんは。あしあとから訪問しました
このブログいいデスね。
イラレやフォトショの技が沢山乗っていますね
色々やりたい時に参考にさせてもらいますね
よろしければLINKさせてもらっていいですか?
2006-03-13 Mon 22:45 | URL | サエグサ #-[ 内容変更] | top↑
FINAL Egg FANTASYへのご訪問ありがとうございます^^
デザイン極めてみたいですねぇ(*´ー`)
しかしそんな才能があればの話ですが^^;
まずはここの記事を少しずつ読んでいくことからはじめましょうか( ̄ー+ ̄)と言うことで少し参考にさせていただきます^^
では、またのご訪問をお待ちしておりますww
2006-03-13 Mon 23:01 | URL | EggMAN #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは、早速リンクはりました
私も会社でイラレ&フォトショを使う(といってもたいしたこと無いですが)ので、こういうサイトがあると本当に便利です
また完全に趣味の別ブログもやっています
よろしければ見に来てください

ガンプラ作ろう☆情報ステーション
http://blog.livedoor.jp/gundamgoods/
2006-03-13 Mon 23:24 | URL | サエグサ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| デザインの裏技blog |
