トップ画像

スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
ブログテンプレ作りました
2006-03-14 Tue 08:53
hpillust

何でしょう。唐突にテンプレ作ろうっていう気分になりまして。
なんとか一夜で完成させるに至りました。
FC2blogユーザーの方、どうぞ気が向いたら使ってみてやってください。
(登録してから少し経過しないと、DL出来ないのでしょうか?あんまりよく分かっていません。)
「cool-fire」という上のイラストが目印のテンプレです。

デザイン・ソフトウェアRanking
スポンサーサイト

フリー素材 | コメント:4 | トラックバック:0
<<FREE FONT(あくび印) | デザインの裏技blog | FREE FONT(petitboys.com/)>>
この記事のコメント
初めまして!神無月と申します!!
私は今ブログのほうでぶぽ様のこのテンプレートをお借りしています。

色合いがとてもきれいで、デザインもとてもかっこよかったので、ほとんど一目ぼれ状態でした(>∀<)
私などが使うなど、厚かましいと思いになられるかもしれませんが、お許しください↓↓

それでは失礼いたしました~☆☆
2006-03-27 Mon 15:08 | URL | 神無月 #AHY.BPxA[ 内容変更] | top↑
このたび新ブログ開設に伴い、ぶっぽさんのテンプを借りることにしまし
た。凄くキレイなデザインで気に入りました♪
ところでカスタマイズOKとのことなんですが、
どのように変更すればいいのかわからないので教えていただけるとうれ
しいです。
2006-04-19 Wed 15:13 | URL | Takuro- #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-04-19 Wed 19:57 | | #[ 内容変更] | top↑
ブログ開設以来こちらのテンプレートを使用させていただいています。
自分はロックメタルランキングに所属していますが
おかげさまで3位なんとかキープできる状態になりました。
3位になるとテンプレートも表示されるので
少しはご恩を返せたのではないかと思っています。
では
2006-11-04 Sat 22:05 | URL | ミュジニー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| デザインの裏技blog |
