トップ画像

スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
綺麗な写真を見よう!(STARWARSファンサイト)
2006-03-19 Sun 03:16
intro_fansstarwars


テンプレをもう一つ作りました。
HPは何時になったら見せれるくらいまで仕上がるのか…
やる気はあるんですけどね。何分肩が…。
人気デザインランキング

今回紹介するのは、STARWARSのファンサイトです。
所謂コスプレという奴なのですが、あまりにも完成度が高い。
コスプレの為に絶対くびれ維持してるだろうみたいな感じを受けます。
コスプレ業界からファッション業界やらへ転進していく方って多いのでしょうか。
少し気になりました。
Fans in Costume
スポンサーサイト
息抜き | コメント:2 | トラックバック:0
<<360度写真を見よう!(Panoramas) | デザインの裏技blog | 奇抜なデザインを見よう!可愛らしい下着>>
この記事のコメント
STAR WARS ファンサイト見に行きました!すごいとこですね!ってか、私もコスプレしてみたいー!って気になりましたよ。でもくびれが・・・
2006-03-24 Fri 23:39 | URL | AKE #-[ 内容変更] | top↑
いやいや、諦めてはいけません!

諦めなければきっと、出来るはず!

そして、見せてください!
( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
2006-03-26 Sun 09:45 | URL | ぶっぽ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| デザインの裏技blog |
