トップ画像

スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
笑う家の写真を見よう!
2006-03-30 Thu 00:25
smilehouse


HPに画像加工等のテクニックはまとめてあります。
デザインの裏技HP

笑った様に家が見えたり、雲が人の顔のように見えたりって

意外とよくあることですよね。

笑う家の写真
スポンサーサイト
息抜き | コメント:2 | トラックバック:0
<<世界の紙幣を見よう! | デザインの裏技blog | ipod風人気キャラクターイラストを見よう!>>
この記事のコメント
初めまして!
履歴から来ました★
訪問ありがとうございますヾ(●´□`●)ノ

笑う犬・・・もとい。
笑う家ですかー。
こういう家だと、自分も楽しいし、周りも楽しいでしょうね♪

こんなんが都会のど真ん中に在ったら大注目ですね♪

では、お互い更新頑張りましょう!!
2006-03-30 Thu 21:42 | URL | しほ #-[ 内容変更] | top↑
将来、個展をひらければと心の奥で燃えておりますGen☆と申します。
徐々にではありますが、自分の作品を多くの方に見てもらい生の声が聞
ければと思っております。
こちらにはイラストやデザインのランキングからおじゃましました。拝見さ
せていただきましてとても役に立ちましたので、ぜひリンクを貼らせてい
ただければと思います。よろしくお願いします。
2006-04-03 Mon 20:05 | URL | Gen☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| デザインの裏技blog |
