トップ画像

-------- -- --:--

スポンサー広告
テンプレー
2006-04-06 Thu 15:47
hpiilustgreen




またテンプレ作っちゃいました。



テンプレ作るの地味に楽しいのかもしれません…。ばかん。

FC2ブログユーザーの方はどうぞお試しください。

名前はasian_greenです。

フリー素材 | コメント:7 | トラックバック:0
<<相互リンクについて | デザインの裏技blog | 世界の紙幣を見よう!>>
この記事のコメント
以前作られたテンプレ使わせてもらいますよ。
俺がこんなんないかな~って思ってたイメージにどんぴしゃっ
て感じで
最高にCOOLだね。
2006-04-08 Sat 13:47 | URL | はじめ #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして。
素晴らしいテンプレありがとうございます。
早速使わせていただきました。
これからも、シックな大人のテンプレをお願いします。
2006-04-08 Sat 21:52 | URL | なかお #-[ 内容変更] | top↑
テンプレについてのコメントありがとうございました^^無事色を分けること
ができました~
あのテンプレに一目惚れして使うことにしましたよ!これからも格好良い
テンプレ期待してますよ^^
2006-04-09 Sun 14:32 | URL | あんどりゅ #-[ 内容変更] | top↑
このテンプレ最高です!!
こういうシャープな雰囲気のものをさがしていたんです!
2006-04-09 Sun 23:35 | URL | いじゅ #-[ 内容変更] | top↑
テンプレお借りしました。クールでかっこよかったんですが、3カラムのも
のがほしかったのでダウソしてあるだけです。ごめんなさい。
私も以前CGを書いていたときがあります。自己流でフォトショとイラレをチ
ョコチョコといじりながら。
HDがクラッシュして全て吹っ飛びました。今、書きかけのがありますので
できたらアップします。
リンク張らせてくださいませ。
2006-04-10 Mon 17:06 | URL | bityes #-[ 内容変更] | top↑
コメント遅れて申し訳ありません!

皆様使っていただけてありがとうございます。

3カラムのはどうにも作り難いもので…。

今度作るときは3カラムにまた再挑戦してみますかねぇ。

本当に、ありがとうございます。

リンクの件、有難く受けたまわらさせて頂きます。
2006-04-12 Wed 01:58 | URL | ぶっぽ #-[ 内容変更] | top↑
テンプ使わせていただきます。
黒と緑の組み合わせがツボでした^-^b
2006-04-22 Sat 15:16 | URL | yuri# #NqgXfLUo[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| デザインの裏技blog |
