トップ画像

-------- -- --:--

スポンサー広告
Illustratorツールリファレンス
2006-06-30 Fri 23:03
Illustratorのツールリファレンスです。
更新されるたびに、最前線へ舞い戻ってきます。

【ツールバー】のショートカットを究める

【選択ツール】を究める

【ダイレクト選択ツール】を究める

【グループ選択ツール】を究める

【自動選択ツール】を究める

【なげなわツール】を究める

【ペンツール】を究める

【アンカーポイントの切り替えツール】を究める

【文字ツール】を究める

【エリア内文字ツール】を究める

【パス上文字ツール】を究める

【スパイラルツール】を究める

【長方形グリッドツール】を究める

【同心円グリッドツール】を究める

【直線ツール】を究める

【円弧ツール】を究める

【長方形・角丸長方形ツール】を究める

【楕円形ツール】を究める

【多角形ツール】を究める

【スターツール】を究める

【フレアツール】を究める

【ブラシツール】を究める

【鉛筆ツール】を究める

【スムーズツール、消しゴムツール】を究める


Illustrator裏技 | コメント:9 | トラックバック:0
<<華麗なるビリヤードスロー動画 | デザインの裏技blog | ステキなHPを見よう(vladimirkush.com)>>
この記事のコメント
はじめまして!
ぶっぽさんのテンプレートが気に入って使わせてもらってます!
詳しいぶっぽさんに助けてもらいたい事がありまして...
カラムのことなんですが、
プラグ2(右カラム)がいきなりプラグ1(左カラム)の下に
表示されてしまいました↓
テンプレートをカスタムするのは無知なのであんまりしてないのですが
テンプレートをカスタムしてない時にいきなりその現象になってしまいまし
て....
是非ともアドバイスをお願い致します!
2006-04-19 Wed 11:28 | URL | GRAND★LINE #JO3THK0.[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございます!
テンプレート入替てみます!
また遊びに来させていただきます!!
2006-04-19 Wed 18:27 | URL | GRAND★LINE #JO3THK0.[ 内容変更] | top↑
何度も申し訳ありません!
コメ後早速テンプレートを4つ程交換したのですが、状態は変わらないで
e-330
ノンか他の箇所に問題があるんでしょうか?
ぶっぽさんのテンプレートが気に入ってるので、
あのテンプレートを手放したくないですe-330
アドバイスお願いしますe-466
2006-04-19 Wed 20:33 | URL | GRAND★LINE #JO3THK0.[ 内容変更] | top↑
はじめまして。
お気に入り登録させていただきました。

わかりやすいです。ありがとうございます。
まだ、イラレブログを威張ってリンク貼れるレベルじゃくてごめんなさい・・・

こちらで勉強させてください。
2006-04-20 Thu 03:56 | URL | さくら #3fIBvpkA[ 内容変更] | top↑
こんにちは^^

ご報告が遅くなりましたが
勇気を出して、ちょっと威張ってリンクを貼らせていただきました。
更なるブログの充実をご期待しております。
2006-04-24 Mon 11:21 | URL | さくら #3fIBvpkA[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-07-02 Sun 16:40 | | #[ 内容変更] | top↑
ブログへの訪問履歴から辿ってきました。
とても丁寧にまとめられていらっしゃいますね。
私のブログは、Illustratorに関して、あまり情報を提供している
ページではないのですが、Illustrator繋がりでリンクさせて
いたきました。
2006-07-16 Sun 07:53 | URL | Yukio #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして、ちょくちょく参考にしています。これからも遊びにきます。
2008-10-24 Fri 11:43 | URL | ハナ #-[ 内容変更] | top↑
たまに遊びに来ます。継続して日記凄いです。私も頑張ります。もう寒くなってきたので体に気をつけて下さい。また遊びに来ます。
2008-11-12 Wed 02:14 | URL | 彰夫 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| デザインの裏技blog |
