トップ画像

-------- -- --:--

スポンサー広告
Googleの画像管理ソフト
2006-05-11 Thu 09:08
デザイン・ソフトウェアRanking

Googleによる画像収集、加工ソフト。

勿論、フリーソフトなだけでなく、セピア加工等簡易的な画像加工も出来るとあって大人気の様子。

近頃色々なサービスを増加させているGoogle。

素晴らしいですね。

Picasa

フリー素材 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ワールドカップはじまりますね。(今日の試合時間割表) | デザインの裏技blog | アートを見よう!(ボディペインティング)>>
この記事のコメント
このGoogleの画像ソフト、つい昨日たまたま画像一覧ソフトのようなもの
を探していまして見つけました。 
早速使ってみたのですが、初めにあらゆる画像を表示するので、ちょっと
見られたくないようなプライベートのものなんかも表示されるとあせっちゃ
いますよね。。。
設定で表示しないようにすることもできるので、最初だけ設定が大変かな
と思いました。。。(^^;
2006-05-25 Thu 14:45 | URL | Gen☆ #-[ 内容変更] | top↑
書き込んでくれてありがとう。
http://6919.teacup.com/kim99/bbs
登録しにいったのですが、、、、
Carraraは、DAZに移りました。
http://www.daz3d.com/shop.php?op=catmain&cat=262
それから、DAZ|StudioっているPoser互換ソフトもないし、
InDesign をエントリーするなら、FrameMakerもエントリーしてもらえな
いでしょうか、、、、Corel のDesingerや、PicturePublisher も、、、で
きたら、、、、
2006-05-26 Fri 21:54 | URL | kim99 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| デザインの裏技blog |
