トップ画像

-------- -- --:--

スポンサー広告
カノンロック(CANON ROCK.ver)を聞く。
2006-11-25 Sat 03:34
いやぁ、またしてもご無沙汰してしまっております。

今回は、有名なカノンロック(有名なクラシック音楽CANONのROCKver)の動画を纏めて掲載してみようなんていう、なんだか思いつき記事です。

息抜きというカテゴリとしては、何よりも正しい気すらします。



動画をもっと見たい方は続きをどうぞ。

デザイン・ソフトウェアRanking












なんだかここまで来ると、ストリートミュージシャンよりネットで公開する方がメジャーになる時代になったような気すらします。

みんなすごいですね。

最初のCANONっていう所で自己主張をしている動画がちょっと若いな!って感じで個人的におもしろかった。
息抜き | コメント:0 | トラックバック:1
<<テンプレート | デザインの裏技blog | 格好良いWEBデザインを見よう「MARNI ANGEL」>>
この記事のコメント
コメントの投稿


カノンカノン(Kanon, Canon)あるいはキャノンとは、棒、定規、基準、規範等を意味する古代ギリシャ語のカノーン(κανων, kan?n)を語源とする語でもあるが、古代か …
2007-01-31 Wed 06:19 miyabiの記録
| デザインの裏技blog |
