トップ画像

-------- -- --:--

スポンサー広告
テンプレート
2006-12-06 Wed 20:30


今現在、このブログが使用しているテンプレートを共有テンプレートとして登録しました。

トップ画像の代替画像、今は黒バックしか作っていませんが他の色ベースのテンプレート、また3カラムバージョン等色々なバージョンを出すことも検討しています。(人気が出たらね)

一度にバーッと作れるモノでも無いので、テンプレのリンクから飛んできてこれが先に欲しい!と思っている方がいたらコメントください。

とりあえず最近は、ポップなバージョンのテンプレートを製作中です。

私が作るものは、黒いものが多すぎると近頃感じたのでもう少し明るい人間になろうと思ったからです。

(ちなみにこの記事を投稿した段階ではまだ承認中で、もう少しでDLできるようになるはずです。)

テンプレート | コメント:0 | トラックバック:0
<<なにやら… | デザインの裏技blog | カノンロック(CANON ROCK.ver)を聞く。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| デザインの裏技blog |
